ビューティサロンSTARTスタッフ あやかです! JMMA (一般社団法人日本眠活眠育協会) 眠活眠育アドバイザーとしても活動しています。 健康・睡眠について発信していきます♪

しっかり睡眠とれてますか?

こんにちは!

JMMA(一般社団法人日本眠活眠育協会)

眠活眠育アドバイザー あやかですニコニコ

▶︎▷自己紹介📖✏️

 

 

昨日は、毎月2回STARTで行っている

「🍒脳セミナー🍒」の日でした✨

 

 

 

お金さえ出せば何でも買える時代なのに
どんなにお金があっても、

買うことができない大切なもの、

 


心身の健康(命)

 

です。

なんでも手に入る時代なのに

病気の人は増え続けている(ガン・認知症うつ病…)のはなんでだろう。

 

その答えが詰まっているのが


🍒脳セミナー🍒

 

http://beautysalon-start.com/blog/4221/

 

 

 

体調不良で通院されている人や

不規則な生活をされている看護師さんやお医者さん、

最近では20代の人たちも参加していますキラキラ

 

http://beautysalon-start.com/blog/4541/

 

 

 

薬剤師さんがこんな本を出されています。

 

 

薬を出す側の方がこんな本を出しているんです。


毎日交通事故で亡くなったニュースは見るけど、
薬の副作用で亡くなったハッ

というニュースは見ませんよね?
(実は薬の副作用でな亡くなる人の方が断然多いそう)

私たちが寝ている時にしか出ない

大事なホルモンメラトニン

薬の副作用で、分泌が減少してしまいますアセアセ

メラトニンが出ていないと1日の疲れや

ストレスをリセットできませんゲッソリ

 

薬をやめて

メラトニン、補給しませんか?

 

 

私も偏頭痛持ちで薬が手放せませんでしたアセアセ

でも

メラトンチェリー

(タルトチェリーを900粒濃縮したジュース)

と出会えたことで

薬を手放すことができ、

偏頭痛もなくなりました!

 

メラトンチェリーについて詳しく

こちらのブログにも書かれていますキラキラ

http://beautysalon-start.com/blog/4431/

 

 

 

この感動をもっと同じ20代の人たちにも伝えたい!!

私は脳セミナーに参加するたびに思いますラブラブ

 

今日は友達もきてくれました爆  笑

しかも今日は偶然にも同い年がたくさんキョロキョロキラキラ

 

もっともっと若い人たちにも知ってもらって

健康の意識、睡眠の大切さを

伝えていきたいですおねがい

 

興味のある方は、ぜひご連絡ください!!

県外の方でもLINE等で詳しくお伝えしています!!

お気軽にメッセージください♡

ID:991vhqjp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

JMMA(一般社団法人日本眠活眠育協会)

眠活眠育アドバイザー 橋津 彩花

 

SNSでも情報発信中です☆

フォローお願いします!

 

インスタ @ay_seyo

Facebook https://m.facebook.com/ayaka.nonaka.

 

【目を酷使していませんか?】

 

スマホでスキマ時間にできる!】

 

🌹beauty salon START🌹

 

【すべての司令は脳から】という理念で、

頭の中のメンテナンス(脳のデトックス)を一番大切にしています。

いつでもお気軽にご相談くださいウインク

 

BeautysalonSTARTのHPはこちら

 

SNSでも情報発信中です☆

 

インスタ @beautysalonstart

Facebook https://www.facebook.com/startttkc0301/

 

 

住所   :〒857-1164

      長崎県佐世保市白岳町107-5

TEL   :0956-34-5090

営業時間 :10:00〜19:00(完全予約制)

アクセス :佐世保駅より車で20分

お休み  :毎週水曜日

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ブログランキング・にほんブログ村へビューティサロンSTARTのスタッフ あやか - にほんブログ村