ビューティサロンSTARTスタッフ あやかです! JMMA (一般社団法人日本眠活眠育協会) 眠活眠育アドバイザーとしても活動しています。 健康・睡眠について発信していきます♪

5G時代。電磁波の人間への影響は?対策してる?

こんにちは!

JMMA(一般社団法人日本眠活眠育協会)

眠活眠育アドバイザー あやかですニコニコ

▶︎▷自己紹介📖✏️

 

ソファで寝落ちして今日1日体が痛すぎるチーン

完全にやらかしました。。。。。

 

 

 

 

電磁波は自律神経を狂わせ体を冷やすハッ

 

 

こわ〜〜〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗

私は、睡眠の勉強をする中で知りました。

 

 

↓STARTオーナーのブログでも詳しく書かれています↓

http://beautysalon-start.com/blog/4577/

 

 

 

 

 

今普及し始めている5G📡

4Gよりも人体に与える電磁波の影響が

 

 

 

10倍ハッ

 

 

 

とも言われています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ニュースでNTTさんは早くも6G開発どうのこうの言ってたよ)

ただでさえ電磁波・ブルーライト

体に悪いってよく聞くのに

10倍って。。。。

 

 

 

人体への影響を考えて

5Gを導入しない国もあるぐらいです!!

 

 

 

もちろん車の自動運転や

スマホで4K動画見る時に

サクサク動くようになるから

便利になるのは間違いない。。。

 

 

 

便利だけど良いことばっかりじゃない

ってことを知って欲しい!!

 

 

 

今は小さい子どもの時から

電磁波・ブルーライトを浴びまくっていますゲッソリ

 

 

 

だから体内時計が乱れて

夜寝れなくなって

(メラトニン出せてないよね)

自律神経が乱れて

心の病気に。。。

 

 

 

精神科・心療内科みたいな

メンタルケアの病院が増えている。。。

子どもの精神科も急増中。。。。

(こういうとこって薬しか出さないからね!!)

 

 

 

みんな病んでる。

病院増えてるのに心の病気減ってない。。。。

病院だけでは治せないってことですね!!

 

 

 

あと増えているのは

目👁の病気!!

これだけ、スマホ・PC・テレビを

見ていたら増えるのは当たり前ガーン

 

 

電磁波・ブルーライト

避けて過ごせるわけがないから、

 

 

本気の対策♪

 

 

 

 

まずは土台づくり!!

人間の土台は🌙睡眠🌙

 

 

寝ることで1日の疲れやストレスを

リセットしてくれます。

 

 

睡眠は私たちに備わっている

 

 

 

デトックスシステム

 

 

 

この睡眠を強化してくれるのが

 

 

 

メラトニンは睡眠中に出るホルモン

このメラトニンを補給することで

 

 

睡眠の質も爆上がりちゅー!!

 

 

しかもこのジュース、

目👁にも良い!!

 

 

何をするにしても、

 

 

✨心身の健康✨

 

 

があってこそ!!

 

 

睡眠アドバイザーとして、

睡眠の大切さをしつこく伝えていきますちゅー

 

 

前回の脳セミナーの様子

▷▶︎しっかり睡眠とれてますか?

 

 

 

 

 

STARTでは毎月2回
「脳セミナー」でお伝えしていますおねがい
県外、遠方で来れない方・時間が取れない方には、
個別でお伝えもしていますニコニコ

 

 

 

興味のある方はぜひご連絡ください♡

 



 

LINEでもお問い合わせ承っています☺︎

お気軽にメッセージください♡

ID:991vhqjp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

JMMA(一般社団法人日本眠活眠育協会)

眠活眠育アドバイザー 橋津 彩花

 

SNSでも情報発信中です☆

フォローお願いします!

 

インスタ @ay_seyo

Facebook https://m.facebook.com/ayaka.nonaka.

 

/ 

目を酷使していませんか?

 

/ 

スマホでスキマ時間にできる!

 

🌹beauty salon START🌹

 

【すべての司令は脳から】という理念で、

頭の中のメンテナンス(脳のデトックス)を一番大切にしています。

いつでもお気軽にご相談くださいウインク

 

BeautysalonSTARTのHPはこちら

 

SNSでも情報発信中です☆

 

インスタ @beautysalonstart

Facebook https://www.facebook.com/startttkc0301/

 

 

住所   :〒857-1164

      長崎県佐世保市白岳町107-5

TEL   :0956-34-5090

営業時間 :10:00〜19:00(完全予約制)

アクセス :佐世保駅より車で20分

お休み  :毎週水曜日

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ブログランキング・にほんブログ村へビューティサロンSTARTのスタッフ あやか - にほんブログ村